
--.--.--.--:--


まさかの衝動Guy!

2009.02.28.23:14

ウィスラー
ウィスラー2
ウィスラー3

自転車に乗りたい!と思ったきっかけは、去年の夏にイトコが住むウィスラーに行った時。
夏のウィスラーは自転車帝国。
ゲレンデがダウンヒルパークになり、街を歩く人はフル装備で自転車をひいている。
イトコももちろんマウンテンバイクを持っていて、日常の足にしている。
一緒に行った夫はレンタルバイクでダウンヒルに初挑戦。
私は…自転車なんて乗った事ない。
さーみーしーいー!!!
生まれも育ちも長崎でしかも女子だと、今まで1回も自転車乗った事ないって事は普通にある事ですよねーw
でもなんだか乗ってみたい気持ちがたかまってきて、人生初自転車 in ウィスラー!
イトコのバイクを借りてホテルの前のロータリーをグルグル。
楽しいじゃん!!
気持ちいいじゃん!!
自転車欲しい欲しい欲しい!
今度ウィスラー行く時はmy自転車輪行して行く!と誓ったのでありました。

帰国後自転車屋めぐりやネットで情報を集めたり、雑誌買ったり。
何ヶ月も悩み続けていたんだけど、おととい熊本に行ってて、偶然入った自転車屋さんで出会ってしまったこの1台。
まさかの衝動Guy!
まさかのTREK!

愛車
愛車

BRUNOやルイガノあたりを買うことになりそうな予感がチラホラだったんだけどねー
2009 7.5 FX WSD
人生初のmy自転車
これからよろしくお願いします☆


theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
