
--.--.--.--:--


連休☆part2

2009.03.23.12:23

2日目は午前中TREK STOREに再び。
前夜に購入したTREKのライトのグリップが甘くで走行中に落ちたので見てもらいに。
その場で新しい物に交換してくれた。
テンポの速さが非常に好ましい。
DSC02711.jpg

他の自転車屋さんに行ったりラーメン食べたり車屋さんに行ってたらあっという間に3時すぎ。
筑後川の菜の花の中を走ってみたくて、久留米のサイクルロードを目指してたんだけど、久留米から朝倉までの20kmちょっとの距離を往復走るには遅い時間に着いてしまって><

結局バタバタして探したホテルの近所の川沿いを少し走りました。
しかも夕方から夜にかけてのナイトラン。
博多の街と違って周りが暗いので、knogではちょっと心もとない。
TREKの一灯のやつの方が心強かった。
10kmちょっと走りました。
スピードメーターあるとなかなか楽しい。
20km越えたらまだドキドキですけど><
暗くなったら読めないけど、夜に走る事はそうないと思うしまぁいいか。
DSC02742.jpg
DSC02758.jpg

夜はキリンビールの甘木工場でジンギスカン
DSC02762.jpg


翌朝は目覚めると雨。
とりあえずBRUNOは車内
TREKは可哀想だけど外。

柳川に寄って若松屋でせいろ蒸しを食べて、お雛様を見て帰ってきました。
DSC02774.jpg
DSC02777.jpg

2日とも自転車と相部屋で過ごせて良かったです。
DSC02769.jpg

知らない人から声かけられる事も多々あり。
「レースですか?」ってw
このマシンでそれはないでしょうw
あと、博多のホテルのエレベーターで結婚式で五島から来てたおじいちゃんが
「自転車好きなら6月に五島に来なさい。外国の有名か人も来らすけん楽しかばい!」と。
お気持ちだけありがとうございますw
私、泳げません><
でもこんな感じでほのぼのお話できるのすごく嬉しいです。
犬を連れてる時もよく声をかけられてたけど、1人で歩いてる時にはこういうふれあいってまずないから楽しいです。

今日は晴れたので自転車を拭いてベランダで乾燥中。
そういえば最初の頃に感じていた翌日の筋肉痛が最近は全くない。
少しずつ身体が慣れてきたのかな。



theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
