
--.--.--.--:--


山☆なめんな

2009.04.27.11:00

日曜日は雲仙を下ろう!とやる気満々だったんです。
でも起きたら午後だし寒いし><
ネットで見ると雲仙9℃!!
これは無理、冬じゃん!って事で多良岳方面へ。
五ケ原岳あたりをのんびり行きますかと繰り出してみれば…
白木峰を過ぎた頃から気温が段々下がり、山頂では…

DSC03051.jpg

7℃!!
壊れとるっちゃないとー?と外へ出てみると
さむっっっっ><

DSC03053.jpg

ロンTにジャージひっかけてるだけじゃ無理。
せっかく登ってきたからちょっとだけでもって思ったけど、どう考えても無理。
すごすごと山を下りました。
しかもこんな感じの道だった。

DSC03058.jpg

もうちょっと広くて明るかったような記憶があったんだけど。
まだまだ私には難しいルートな気がしました。
一昨日来ます…><

帰りは富の原方面に降り、途中13℃くらいまで上がったのでラスト少しだけTREKで下り、ゴールは冷え切った身体に嬉しい温泉。

DSC03063.jpg
DSC03065.jpg

最近できた「なごみの湯」
1200円はちょっと高め?と思ったけど、岩盤浴込という事で納得。
身体の芯から温まって幸せな気分になりました。
あとここは中学生以下は入湯不可なのですごく静かで落ち着けるのが良かったです。

でも…自分史上最もトホッなうなぎに泣いた><

DSC03066.jpg

見るからにしょぼっw
これ…ゴム?
生臭いゴムじゃないっすか?って感じでw
かなりの空腹だったのでご飯だけはしっかり食べましたが。
諫早だし美味しいんじゃない?って思って頼んだのが間違いだった。
しかも二人ともw
頭の中でDMCの「恨みはらさでおくべきか」がエンドレスで鳴り響きました。

口の中に生臭さが残っててどうしようもなく、帰りにリンガーハットに寄って、東京風とかいう醤油ベースのちゃんぽんを食べました。

DSC03069.jpg

さすがに完食は無理だったけど、ものすごーく美味しく感じてしまった。
あっさり香ばしくてしかも380円。
さっきのゴム丼4杯分w
凄まじい敗北感><

まっこんな日曜もあるさ。



theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
