
--.--.--.--:--


まさかの Alex Moulton & Tyrell 試乗

2009.05.18.00:23

DSC03270.jpg

太宰府に小径車専門の店があるらしい。
BD1あるかなー♪と向ったわけですが…入った途端に飛びこんできた。

Alex Moulton試乗OK
Tyrell試乗OK

これは…乗るしかないですよねw
サドルを合せてもらって発進。
なにこの乗り心地の良さは><
道のガタガタが全然ストレスないんです。
昨日石畳でめっちゃ疲れたばかりだったので、この格差にビックリ!

DSC03265.jpg
DSC03266.jpg

100万越のMoultonに夫
Tyrellに私
人質に車を置いて来ているとはいえ、一見さんなのに。
なんという太っ腹w
こ、このまま逃げようぜ!!とイケナイ考えがふとよぎったりw

Moultonはヤバイ!
美しい。
ものすごいインパクト。
ドロップ恐怖症のせいであんまり乗れなかったけどねw
コケると大変な事になりそうだしw

DSC03268.jpg
DSC03269.jpg

帰り道
どうするー?、欲しいねー、高いよねー。
ていうか私Tyrell欲しいし、僕はもうMoultonしか見えない、高いよねー。
どうするー?乗ってて気持ち良かったよねー、欲しいねー、高いよねー。
こんな感じでw

いやーいい経験させてもらいました。
近いうちにまた行くことになりそうです。





theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
