
--.--.--.--:--


ロデム受難

2009.06.20.21:35

32911730_893750372.jpg
P6188676.jpg

私の可愛い可愛いロデムがついに夫の餌食に><

現川あたりの下りをロデムを背負って走りたいと…
そんなっっっ><
犬虐待だわ!!!
と、思いきや、ロデムめっちゃ楽しそうですw
気持ち良さそうですw
なんだかジェラシー
私も早く自転車乗りたーい!!
ロデム背負う勇気はないけど。

夫はなんかしながら下るのが好きな人で、去年の夏にウィスラーでダウンヒルやった時も、その時の為にハンディカムの当時最小だったSONY HDR-TG1を買い、ヘルメットの側面にガムテープでグルグル巻きにして山を下るブレアウィッチ的ムービーを撮影した。
登りのゴンドラでは注目を集め、心配され、レンタルバイクの店員には「Oh!KUROSAWA!
」と賞賛されw
出来上がったムービーはかなり楽しいものだったけれど、私は登る前にくれぐれも転ぶ時は右な!と言い聞かせた鬼畜な思い出w

17818323_744192709.jpg


theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
