スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道は広すぎる

2009.10.07.23:29

北海道に行ってきました。
初めての北海道だったのでツアーに乗っかってみましたが…
バスで延々と走り走り走るw
ここもここも行きたいというのが敗因だったのか。

札幌ー北見ー網走ー知床ー摩周湖ー阿寒湖ー足寄ー富良野ー美瑛ー旭川ー定山渓ー小樽

オホーツク海
P9299420.jpg

上富良野
P9309548.jpg

小樽
PA019752 1


毎日の移動距離が300kmとか400kmとか。
富良野美瑛といってもほとんど車窓から見るだけw
このあたりの道を大雪山系を眺めながら自転車で走ったらさぞ気持ちよかろうと思ったんだけど、延々走ってもずーっと畑で、コンビニもスタバもなくなんかこうご褒美感に欠けるというかw
いやまじで景色はすごいいいんですけどね。
でもいつか輪行で行けたらいいなぁと思いました。
今後は行きたい所を絞って個人で行かなきゃね。

店にもよるのかもしれないけど、長崎に住んでたらたいがいどこに行っても寿司や海産物には特別感動しないですよねー
まぁ普通に美味しかったけどこれだったら思案橋の志乃多の方がコストパフォーマンス高いと思ったとです><
あとやっぱり醤油に甘さが足りないと…これは長崎舌ってやつでしょうけどもw

PA019754 1
PA019755 1

いちばん美味しい!と感動したものは帰りの新千歳の空港で食べたこれ。
牛トロフレーク丼。
パラパラに凍ったフレーク状の牛トロをあつあつのご飯にかけてしょうが醤油で食べます。
通販で買いたい!と探したんだけど注文多すぎてなかなか買えないみたい。

DSC09860.jpg



theme : 日記
genre : ライフ

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。