スポンサーサイト

--.--.--.--:--


連休☆part1

2009.03.22.22:57

福岡に行こう!って事になり、当日予約OKの宿をネットで検索。
サイクルキャリアを着けたから、タワーパーキングのホテルは除外。
薬院の方のホテルを取って車に自転車2台くくりつけて、初めての高速走行。
途中自転車落ちてないか心配で何度も後ろをチェック。
無事に夕方に博多に着いて、自転車に乗って赤坂のTREK STOREを目指す。
夜が始まる前の国体通り~西通りは車も人も多くてかなり怖かった><
人を避けながら走るのにひと苦労で半分くらいは手で押しながら歩いた。

TREK STORE
DSC02691.jpg
DSC02693.jpg

駐輪場が店内にあるのに驚き。
私のTREKしかダメかなって思ったら夫のBRUNOも中に入れてもらえてよかったw
並んでる試乗車の奥が駐輪コーナー。

いつかはKLEIN♡
ほんと綺麗な色で惚れ惚れです。
DSC02690.jpg

白いグリップに交換してもらって、翌朝タイムコンピューターも装着。
作業風景がカウンター越しにコーヒーを飲みながら眺められます。
いいなぁこんなの。
スタッフの人たちもみなさん爽やかですごく感じが良かった。
DSC02722.jpg
DSC02720.jpg

走ってて偶然見つけた素敵な自転車屋さん。
たっぷり目の保養ができました。
DSC02728.jpg

博多でのご褒美は水炊きとかラーメンとか。
カロリー消費するそばから更にカロリー摂取w
なんという自転車操業w
DSC02706.jpg
DSC02727.jpg

ただ、食事中自転車から離れるのかすごくストレス。
各々に鍵つけて更に2台を繋げた状態で固定物を巻き込んでロックかけてるんだけど、心配で心配で><
無事ではあったんだけど、取られる時はあっさり取られるって聞くし。
まぁでもこの緊張感を常に持っている事は大事なのかもですね。

夜の大名~桜坂~薬院コースはなかなか気持ち良かった。
knogのライトも街中だと特に問題なかったです。

朝は浄水通りを1人でウロウロ。
坂道もあるけどそんなにきつくなかったし、ギアチェンジがだいぶスムースにできるようになった気がします。
バックパックに途中で買ったクロワッサンやら焼き菓子をたっぷり詰め込みながら楽しく走れました。
浄水通りの「三日月」っていうクロワッサン屋さん
超おすすめ!

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.03.23.23:54

私はサイクルコンピュータがあると、走るのがずいぶん楽しくなりました。最近はかわいいデザインのサイコンがあるのですね。

付け始めの早いうちにサイクルコンピュータの数値を書きとめておくと、日が経つにつれての変化がわかりますよ。(^^)

tenさん

2009.03.24.11:31

CATSEYEの多機能のやつと悩んだんですけど、多分使いこなせないので、可愛いさ優先で時間、距離、速度だけのシンプルなものにしました。
あったら絶対楽しいですよねー
my成長記録も残してみますw


プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
