
--.--.--.--:--


机上

2009.04.22.13:48

DSC03029.jpg

最近の夫の夜中の楽しみ。
買って来たカタログやもらって来たダイヤテックのカタログをつまみにビールを飲む事。

この前お店でBRUNOカスタマイズの野望を語っていた。
「そんだけかけるんだったらロードもう1台買った方が」って言われてて、心の中で小さくグッジョブしてたんだけど、いつの間にか「やるんならとことんやりましょう!」って和気藹々ムード…
えーっっっ?とことんってw

自転車は「深い」という事はこの短期間で私にも理解できている。
そして「怖い」という事も薄々…w
最近のKTRさんの日記を見ていても納得w
男子ってそうなっていくのがデフォなのかしら?

今まで特に趣味もなく、Mac買う事が生き甲斐のような人だったので、興味が野外にも向いて来たのは良しとせねばw
とりあえず生暖かく見守るしかないですねー
とかいいながらパラパラめくってると結構楽しかったりw


そして悲しい事件が><
私のMacBookAirのヒンジが割れてしまいました。
初期の物には最近よく出ている症状らしい。
DSC03027.jpg
DSC03028.jpg

金曜引き取り、無償修理、週明け帰宅という事で落ち着きましたが。
かなりショック><
今までトラブルがあっても家庭内ジーニアスでなんとか対応できてたけどさすがにこれは無理。


theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.04.22.20:44

自転車は深くて怖くて、そして増殖します!

BRUNOのとことんやった姿、楽しみですー

ちなみに今は自転車眺めながらサケ呑んでます(^_^;)

男の子ですね~(笑)

2009.04.22.20:58

旦那さんの気持ちはよ~~~く分かります(笑)
男子たるもの死ぬまで子供です?!そんな私も無節操な多趣味です(爆)

マックはショックでしたね。プラスチックの経年劣化なのかな?
無償修理で事なきですが…壊れるのはイヤですね。

ちなみに私のスペシャも、相手方に修理させる事になり、送り返す準備中です~★

もう一台

2009.04.22.21:41

「そんだけかけるんだったらロードもう一台買った方が....」

ロードをもう一台買うと、そのロードを徹底的にお金を掛けてしまうのも男子だったりします。(核爆

BRUNOを徹底的にやった方が安上がりだったりします。
んで、しかたなしにロードをもう一台買いたくなる。無限輪廻に入り込みます。男子はそれがデフォです。


そういえば私も多趣味です。>ホイさん

cycle446さん

2009.04.22.23:02

恐怖にあとに「 増 殖 」!!!
cycle446さんが言うとものすごーくリアルですw

ホイさん

2009.04.22.23:05

ですよねーw
男子は男子らしくドーンといってもらいましょうかねw

スペシャのトラブルもうまく進んだようでよかったですね。

ten.さん

2009.04.22.23:08

ロードは別格って感じですしね
最近色々情報を得てだいぶ目がこえてきてるので、ロード買うとなるととんでもない事になりそうな気がしますw

No title

2009.04.23.00:28

ご紹介にあずかりました、KTRです。
De Rosaなんて選んだのが運の尽きだったのかもしれません。
目下の不安は果たして年内にシェイクダウンできるかどうかです。

私もブロンプトンに決める前は、
小径車の本を片手にダラダラと晩酌しておりました。
その後、購入を決めてからは晩酌をセーブし始めましたが、
これから夏になるので、また危なくなってくるかも・・・w

MacBook Airのヒンジ、割れちゃうんですね。
私のMacBookも定番のパネルひび割れ問題が出てます。
噂によると無償交換してくれる(こともある)らしいのですが
面倒なので優先順位がかなり低くなっています。

KTRさん

2009.04.23.09:04

勝手に登場させてしまってスミマセンw
カタログでカンパ見てうっとりしながら値段を見てムンクになってます><
手塩にかけて組んだDeRosa号はきっと子供のように可愛いことでしょう。
苦悩の途中経過も含めて楽しく拝見させていただきます☆

明日はAirたんを旅に出すのでタイムマシーンかけました。
週明けには戻って来るという事でホッとしてますが、これが連休明けまでかかるとか言われたら泣いてたかも><
サポート、前と較べて電話もすんなり繋がるし、話しも仕事もスムースに進んで大満足だったですよ。
余裕がある時に思い切って依頼するのもアリかも。

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20391348,00.htm
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
