
--.--.--.--:--


じーだぶりゅ

2009.05.04.15:36

合間にポツポツ仕事が入るので遠出できませーん。
一昨日は自宅から住吉まで自転車に乗ってウロウロ。
途中で知り合いのおじさんに自慢のレアな自転車を見せてもらう。
20年くらい前に世田谷の方で作られてたものらしいです。
一瞬子供用?って思ってしまったのはナイショですw
ブレーキかけるのはペダルを逆に回すとか行ってたけど上手に出来ませんでした。

DSC03096.jpg

昨日は佐賀方面。
ボルゾイ牧場を見学に。
美しい…でもデカすぎます><

P5037780.jpg
P5037781.jpg

その後有田で陶器市へ。
ちょっとだけ見るつもりが夕方までしっかり満喫してきました。
古い建物がすごく魅力的です。
戦災を免れたのかな、ふと見上げるとこんな感じですごく感じが良かったです。
私たちは入口で車を降りて、夫は離れた場所に駐車しBRUNOで現地まで。
陶器市内では手押しで周って帰りはBRUNOで駐車場まで戻ってお迎えにきてもらいました。
赤ちゃん連れで重い荷物が増えた私たちにはすごく効率的でした。
やっぱ自転車あると便利。 

P5037795.jpg



今日は雨でひきこもり中。
明日は夫が休日出勤。
こんな感じの連休です。

DSC03083.jpg

松山で見つけた看板。
なんという負け惜しみw






theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.05.04.20:06

松山町GSの看板はいつもあんな感じですね。
パンチが効いていて楽しくなります。

今日は一日中家にいて腐りそうです。。。。
自転車載りたい....。(笑)

No title

2009.05.04.21:47

みなさん今日はひきこもりdayだったんですねー
私はブログをupした後に大鉄道展に行ってきました。
楽しかったですよ。
明日は乗れますように☆
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
