
--.--.--.--:--


今週もさるいた

2009.05.16.23:38

DSC03244.jpg

西山ダム→お諏訪さん→県庁坂→出島→東山手→上田町→南山手→銅座→鍛冶屋町→寺町→中通り

トータル16km

DSC03256.jpg

my母校の登り口。
まさか自転車でここに来る日がくるなんて…あの頃は想像もしていなかったなぁ。
活水から梅中に至る孔子廟の裏手の坂の下りがめっちゃ怖かった><

途中階段があるけどって、上田町から大浦天主堂への道を八百屋のおじさんに勧められた。
三叉路に寺、神社、教会が隣接しているエリア、祈念坂の「祈りの三角ゾーン」ですね。
TVや雑誌では見た事あったけど行ったのは初めて。
うーん長崎っぽい!

出発が遅かったので途中で暗くなって久々のナイトラン。
早く後ろ用の一灯のknogのライトを買おう。

水辺の森でKTN祭があってて、プジョーのブースでライオンをもらいました。
なんかシルちゃんに似てる♡
ここ何年かずーっと欲しかった車が遂に6/6に発売になる模様、楽しみだー!!

DSC03262.jpg





theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.05.17.11:07

鍛冶屋町→寺町→中通り.....。
そこでpick upなのですね。(^皿^)

うらやましい。

No title

2009.05.17.16:00

今週も街中中心にポタられてたんですね。
しかも孔子廟の裏坂をアタック!
あそこは急&石畳の極悪コンディション…一瞬たりともブレーキレバーは離せませんw

ブルーライオンでぬいぐるみをゲットしたということは…お目当ての車は、おフランスの猫足ですか?(σ^^)σ

ten.さん

2009.05.17.23:31

お見通しですね!
大当たりですw
登り坂は…根性無しと責められても無理です><

ホイさん

2009.05.17.23:37

ほんとあの坂は一歩間違えれば大変な事になりそうです><
坂貸し切りで絶対に人も車も来ない事を前提にダーッッッと降りてみたいw

お目当ては308CCのカブリオレです。
ジュネーブショーで見て一目惚れして以来、まだー?まだー?とウザイくらいプジョー屋さんに行ってたんですw
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
