スポンサーサイト

--.--.--.--:--


股間の限界

2009.03.01.18:39

今日も晴れ。
私とシルバは車。
夫は自転車で山を下る。
途中で交代してドキドキしながら走ってみたよ!
このルート。

11aocz92mquf2.jpeg

実際には途中の自転車屋さん(閉まってたけど)に寄り道したり、国道を避けて海沿いを走ったので4kmちょっとかな。
最初緊張したけど海沿いの道はめっちゃ気分よかった。
昨日あんなに苦労したギア変えるのも、自然と出来ました。
案ずるより…って感じで思ったよりも走れたのでビックリ。
まさかこんな距離走れるなんて。
でも、すぐ近くを車が通り過ぎるのは怖い><
あと、横に並んでゆっくり歩く歩行者とか路駐の車とか。
街には危険がいっぱいなんだね。
普段は車目線でしか見てないけど、いろんな事を感じる事ができたのは収穫。

P3017274.jpg
P3017276.jpg

出島で夫と合流してちょっと練習。
シルバが心配そうな顔で自転車に乗る姿を眺めているところ。
そして栄養補給。
いつも以上にご飯がおいしく感じたよ。

P3017247.jpg
P3017270.jpg

帰りは股間が痛くて痛くて><
しかもフレームで恥骨をメガヒットw
目から☆が出たw
股間的にもう無理っぽかったので、お諏訪さんまで私が車。
合流してタイヤをはずす練習。
後輪むずかしい…
登りの山道は車に積み込んで帰宅しました。

タイヤをはずすと手に油がつくので、今度からウエットティッシュを携帯しよう。
あと日焼け止めをしっかりというのが次回への教訓。
身体中が筋肉痛で痛いから湿布はりまくらなきゃw
でもさすがに股間には貼れない><
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.03.02.10:29

おはようございます
トレックかっこいいですね!
休日のサイクリングがとても楽しそうです。
自転車で走った後のごはんはとても美味しいですよね!

あ、油対策には軍手も便利ですよー
手は絶対に汚れませんし。

cycle446さん

2009.03.02.14:57

コメントありがとうございます。
普段運動全然しないのでかなり心配してたんですけど、昨日はご飯も美味しいしぐっすり眠れたし。
しかも楽しいっていいことづくめですね。

軍手、いるものリストに加えます!
ありがとうございました。
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
