
--.--.--.--:--


なんちゃってヒルクライマーの進化

2009.06.03.14:29


先日に引き続いての夫の冒険。
前回ここやalpslabで反応してもらえたのが嬉しかったようでw
ニシテツさんおすすめの帆場岳を登って下ってきたらしいです。
しかも私のTREKで><
なんか微妙に煤けてるんですが><
階段やらヤバすぎる道は担いでたらしいけど、パンクするかと思ったーって…ちゃんとそれ用のバイク早いとこ買ってくださいw

デジカメ忘れて行ったのでiPhoneのカメラでの撮影ですが、こんな感じ。
とてもじゃないけど一緒にとか無理><
本人もカサカサって音がしたらビクッときてたらしい。

元ワンゲル部とはいえどこにそんな体力が残っていたのか、甚だ謎ではありますが。
でも飲んでダラダラとインドアしてるよりは全然いいですねw

IMG_0144.jpg
IMG_0158.jpg
IMG_0163.jpg
IMG_0150.jpg



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

さすがは元ワンゲル部w

2009.06.03.19:41

近場にこんな山もあるんですねぇ…てか旦那さん、よくこんな道をTREKで行きましたな?!
いくらクロスバイクとはいえ、細身のスリック…パンク&転倒の恐怖で私なら即リタイアですw
私のスペシャもようやく手元に戻ってきたので、久々に稲佐山くらい登ってみようかな~。

No title

2009.06.04.00:05

トレックのクロスバイクでパスハンティングされるとは・・・!
でもこういう自転車の楽しみ方ができるのは長崎ならではかもしれませんね。

No title

2009.06.04.07:25

いや~、これは本格的なMTB&ブロックタイヤのバイクを買わないとヤバそうですよね~。

カサカサ・・・・を楽しみたいけどそんなに気合が入っていない人には、野母崎自転車道がお勧めです。

太タイヤ

2009.06.04.07:55

ニシテツさんの言うことをまともに聞いちゃだめですよ!!
普通の人が急にやったらヤバイことになりますから (笑)

それと、スリックで帆場岳はちょっとヤバイでしょ。
太タイヤがおすすめです。
私のMTBも太タイヤに戻さなきゃ

やっちゃいましたね!!

2009.06.04.10:34

オット 行かれましたね
頂上の 無線アンテナが無粋だったでしょ
でも 景色は最高でしょ

山用のバイクが揃うまで・・・などと考えてるより
即、実行に移すとは 流石ですネ
(MTBなら 純真方面までは、バイク乗ったままでの最高の
下りが楽しめますよ、前転しても責任は取りませんが)

次は金比羅山ですかね
片渕までピューと下って、立山公園から金比羅山頂上までは 一押し
見晴らしの良い頂上をまっすぐ下れば(激下り) 西山ダム

頂上まで一緒にバイクで登ると 苦労した分 
無口な相棒が可愛くなりますよネ
(くれぐれも 簡易・修理道具はお忘れなく。)

ホイさん

2009.06.04.13:07

いやほんとまじでついていけませんw
TREKかわいそうすぎるw

スペシャ復活おめでとうございます!
梅雨に入る前にガンガン乗ってなじみたいですね。

KTRさん

2009.06.04.13:08

もうどこに行っても何をしても驚かなくなりつつありますねw
死なない程度にがんばってもらいたいものですw

りてんさん

2009.06.04.13:10

はよ買って欲しいですよ、まじでw
ブルーノが駄目ならトレッックに乗ればいいじゃない、って…どこの王妃?って感じです。

草刈りマンさん

2009.06.04.17:19

そ!そうなんですか!!??
ニシテツ師匠にはめられた!!??
でもめっちゃ楽しんでやってるっぽいですw
とりあえずタイヤかえといた方がよさげですよねー

ニシテツさん

2009.06.04.17:22

行っちゃいましたーw
かなり満喫してきたようです。

金比羅山!
その手もありますね。
私は小学校の遠足で登ったことあるけど、多分夫は未登頂なはず。
あと、岩屋山に興味津々の様子でした。


おお

2009.06.05.23:24

ブログに初お邪魔しますw


クロスバイクでそんなところに!?
今年はあたしもがっつりMTBしてますよー。

日本に帰っても自転車はやろうと思ってるので、長崎に帰ったらつれていってくださいなーー。

takaちゃん

2009.06.06.00:36

わーいtakaちゃん♪
最近のヒルクライム&ダウンに関しては、周りで一緒に行けるのはtakaちゃんしかいないよねーってこの前言ってたのw
帰国したら是非w
ていうか、長崎けっこうウィスラー的MTB遊びできる場所いっぱいあるよ。

私とは普通の、景色がよくて平地か下り関係でご一緒してくださいw
車にも3台積めるから弟さまのTREK借りて遊びに行けるし。

またスノボシーズン前にでも一時帰国しなよ♪
海☆鮮☆丼!!
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
