
--.--.--.--:--


更に自転車に乗れない事情が…

2009.06.08.23:24

土曜日の夕方に裸足でサンダルの状態で駐車場の車止めで右足の小指をガスッと。
誰もが生まれてから最低でも100回はやっている事。
そのうち30回くらい「折れた!」と思うくらいに痛かったり。
でもいつの間にか忘れている、そういうもの…ですよねーw

今回のこの痛みは週が明けても去る事はなく、小指はプチトマトのように腫れ…
朝から近所の整形へ行ってレントゲン撮りました。
できあがった写真みてDrが一言。
「そんなにひどい骨折じゃないですよ!」

ってことは折れてるって事???

画像見たら、折れてるっていうか欠けてる感じでした><
軽く固定してもらって湿布貼って包帯巻いて終了。
なんもしようがないんですよねー
ただ安静に。
あんまり歩かない。
自転車?
歩くよりはいいかもだけど、ペダル踏んでみて痛かったらやめてねってw
帰ってから速攻踏んでみたけど普通に痛いしw

P6088312.jpg

ロデムさんはワクチンが終る7月初旬まではお散歩ナシだからまぁいいけど。
でも家の中の大運動会についていけないw
しかも包帯に興味津々でほどきにくるし。

折れてると思ったらよけいに痛く感じはじめて、痛み止めが欠かせません><


theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.06.09.00:59

まずは、
骨折とは大変でしたね。お大事にしてください。

でも骨折まで行くってどんだけすごいぶつけ方をしたのだろう…

乗れない間に新車の構想を練りに練ってみてはいかがでしょうか(^^)v

cycle446さん

2009.06.09.09:10

お見舞いありがとうございます。

実はちょっと凹んでます><
ピンチをチャンスに変えなきゃw
新車…いい響きですねー♡
cycle446さんの雨バージョンも梅雨入りを前にそろそろでは?

折れましたか…

2009.06.09.13:18

確かによくやる事故ですが、マジで折れる程ブツけるって…サンダルだったのが不運だったみたいですね><

ロデムさんがまだ散歩しなくいい時期で助かりましたね。
しかしロデムさん、包帯に興味津々で何かと遊ばれそうですねw

こんな時は治療に専念しつつ、妄想族に突っ走りましょ☆

あちゃ~~!

2009.06.09.21:44

silvacycleさん、骨折だなんて一体どーしちゃったのでしょうか?
その痛さを想像するだけでゾッとします。


唯一の救いは真冬でなかったこと。真夏でなかったこと。
実際に、血行が悪くなるので患部は冷やせませんし、
真夏なら汗をかいて包帯の下が....。

どうかお大事になさってください。m(__)m

ホイさん

2009.06.09.22:16

暇なので毎日物欲妄想と闘ってますw
ロデムは走り回るし包帯噛むし。
100均で足用のサポーター白黒青を三色ゲット。
これでオシャレが楽しめ…ないっす><
靴なんかベランダ用のつっかけですw

ten.さん

2009.06.09.22:22

骨折二回目なんですけど、痛みの種類が打撲とは全然違うんですよねー
骨の随がズンズン鈍く痛むというか。
今回も折れてるだろうなという予感がありましたw

梅雨に入ったのでいい具合に醸されそうな気がします><
今日ビーサン買いに行ったけど女子用は足を入れるところがきつくて入りませんでした。
オッサンスリッパしかないのかw

No title

2009.06.10.08:23

やっちまったんですか~

骨折お大事にしてください。

ところで、駐車場、車止めと来れば、、、
ひょっとして降りても保証の対象でしょうか?
ひょっとして、リアル新車選び?

梅雨に入ったみたいだから、自転車乗れないので
ゆっくり養生してください。

でも、ゴロゴロしてちゃだめじゃー
上半身の筋トレはするなんじゃー!!

yamax大先生

2009.06.10.12:17

やっちゃいましたよー
病院は行っても特にする事がないので自宅で湿布やらロキソニンで対応するしかなさげですw

梅雨入りになった途端めっちゃ雨降ってるし、立ちっぱなしは結構ツライものがあってご飯も手抜きだし、ほんと暇で。

新車は日曜に308CCの現車を見て私の中ではほぼ決定ですよ☆
あとこの前のWWDC2009を受けて、iPhone 3G Sへの機種替えとか、MacBook Proの買い替えとか…w
Safari4はもう入れた?

ドバイの豪族か!!

2009.06.10.13:37

今夏のボーナスが、10%カットになるかもしれないyamaxです。

お買い物リストを見て、うらやましいです!!
うちは、ペッパーミルも買えません(;;)

サファリ4入れました。
よく見てないけど、オペラのスピードダイアルみたいなのが、入ってましたね。
あと、特に変わったようには思えないのだが、、
まさか、これが目玉、、、

yamax大先生

2009.06.10.17:46

10%カットって全員じゃないの?
カットされない人もいるの?

Mac関係はジョブズ師の全快を祈ってお見舞い(お布施)代わりに。
って事言ってるから、信者乙って言われるんだろうけどねーw
週末に福岡のAppleStoreまで見に行く予定。
チャリ持って行けないのが無念><

管理人のみ閲覧できます

2009.06.10.18:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新車?

2009.06.11.18:45

308CCですか、なかなか魅力的ですね。
私も・・・と言いたいところですが、そりゃ無理。

家族も多いし、なにせ金が無い。
とは言いながら、今の車が故障がちで近々多分買い替えです。
また、借金地獄に落ちるかぁ~~~

草刈りマンさん

2009.06.11.22:52

うちの車ももう13年オーバーですよ☆
なんか13年以上経ってる車の割引とかあるみたいです。
CCは発売前から欲しい欲しいとずーっと楽しみにしていたので、ようやくって感じですごく嬉しいです。
あとは夫の決断を待つだけですw

新車?(その2)

2009.06.12.07:45

13年物ですか。
近頃の車は長持ちしますね。
ウチのは16年物です。
でも、交差点でいきなりエンストし大渋滞を巻き起こしてはイカンっすよねぇ。
しかたなく、入れ替えです。

草刈りマンさん

2009.06.12.10:10

16年!
それはきっと思い出や愛着もバリバリでしょうね。
新しい車はすごく嬉しいけど、古い車とのお別れって結構寂しくないですか?
私、毎回ウルウルきてしまいます><

でも!
308めっちゃ楽しみです♡
今年の梅雨は雨降らんでよーし!
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
