
--.--.--.--:--


ロデム受難

2009.06.20.21:35

32911730_893750372.jpg
P6188676.jpg

私の可愛い可愛いロデムがついに夫の餌食に><

現川あたりの下りをロデムを背負って走りたいと…
そんなっっっ><
犬虐待だわ!!!
と、思いきや、ロデムめっちゃ楽しそうですw
気持ち良さそうですw
なんだかジェラシー
私も早く自転車乗りたーい!!
ロデム背負う勇気はないけど。

夫はなんかしながら下るのが好きな人で、去年の夏にウィスラーでダウンヒルやった時も、その時の為にハンディカムの当時最小だったSONY HDR-TG1を買い、ヘルメットの側面にガムテープでグルグル巻きにして山を下るブレアウィッチ的ムービーを撮影した。
登りのゴンドラでは注目を集め、心配され、レンタルバイクの店員には「Oh!KUROSAWA!
」と賞賛されw
出来上がったムービーはかなり楽しいものだったけれど、私は登る前にくれぐれも転ぶ時は右な!と言い聞かせた鬼畜な思い出w

17818323_744192709.jpg



theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.06.21.03:03

こっちでも時々いまだにうちのイトコの旦那さんはハンディカムガムテープでとめて走ったんだよ~。と話題にしておりますよw

今週はダウンヒルの授業があります。。。。

S一郎さんも参加しますか?www

No title

2009.06.21.09:00

 このままではMTBも買わないといけないし、モールトンやTyrellも買わないといけないし、その上ワンちゃん乗せまで買わないといけないですね~。
 

Takako

2009.06.21.09:25

まじでw
いい(?)イトコを持ってノーズhighですねーw
iPhoneの動画にこの時のやつ入れてて人に見せたりしてるよー
一瞬コブ飛ぶとことかリアルに映ってるしw

シーカヤック修行からの無事生還おめでとう☆
来週はダウンヒルか…うらやましすぎる。
学校にシニアプログラムとかあったよね。
リタイア後放り込むかーw

りてんさん

2009.06.21.09:27

ほんと物欲妄想が尽きなくて><
でも車や新Macを買ったのでちょっとばっかし失速気味ですw
でもロデムはこの先育つので、それに備えてサイクルトレーラーはマストかもw

ロデムさん、大喜び

2009.06.21.10:20

自分の足で走らずに、風を受けて移動できるなんて気持ちよかったろうなぁ~と思います。

ロデムさん、眼から入ってくる景色と体の反射で涎が出てきませんか?笑

いい顔してますねぇ~w

2009.06.21.10:33

ロデムさんの振り向いてる顔がまたいい表情してますねw
二人で同じ方向を見てるトコなんて微笑ましいです。
これからこのロデムさんを背負ったスタイルが、旦那さんの恒例行事と化すのでしょうねぇ…w

ten.さん

2009.06.21.13:59

ほんと意外な事におとなしく楽しそうで。
でもさすがに涎はなかったですねーw
車に乗って酔った時は涎ダラダラなんですけど><

ホイさん

2009.06.21.14:09

犬背負い用リュックが結構あるみたいなのでチェックしてるんですが、なかなかいいお値段ですねー
なんかこの日を境に更に夫とロデムの信頼関係が深まったようでジェラシーw

ロデムさん

2009.06.21.20:45

大人しくバッグに入っていますね。羨ましい。

我が家には、11歳になるお婆さん犬「ハナコ(雑種)」がいますが、この犬が車に乗るのを極端に嫌がります。
年が年だけに、もうあきらめてますが(笑)

ぷさんさん

2009.06.23.10:23

車に乗ったら獣医さんで注射!とかパブロフの犬になってるんでしょうか?
うちは前のシルさんもロデムも子犬時は車酔いひどかった(ロデムは今も時々)けど、少しずつ乗せて慣れさせています。
一緒に旅行したいから今一時の我慢って事で。
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
