スポンサーサイト

--.--.--.--:--


サイクルキャリア

2009.06.30.01:20

せっかく登録が終ったというのに昨日も今日も大雨洪水警報日和。
昨日はディーラーさんから、さすがにこの雨でオープンカーの納車は…という電話をもらい、浜屋の8Fのイタリア展で試食にいそしんでいた私は外に出てビックリ!
ほんとにひどい雨でございました…。

我が家の場合サイクルキャリアは必須なんですが、今回の車の形状に微妙に合ない。
と、いう事で担当の人のお知り合いのアルミの加工をやってらっしゃる方にバッチリしっかり作っていただきました。

装着した姿をチラリ。

??


雨がやみますようにとは言わないけど、少しはマシになってくれますように><

スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

とうとう来ましたか!

2009.06.30.12:22

しかも黒!渋いですねぇ~☆
しかしさすがにこの雨では、ディーラーさんもオープンカーの納車には二の足を踏みますかf(^^;)
いくら外車とはいえ、今ドキの新車がいきなり漏る!?なんて事はないんでしょうけどねぇ~w
納車が梅雨時期とは…雨はオープンの敵ですもんね。
水不足の問題は無さそうだから、さっさと明けて欲しいですよね。
自転車にも乗れないのでフラストレーションと腹のお肉が溜まる一方です(爆)

ホイさん

2009.06.30.14:21

さっきついに納車となりました。
雨どーせやまないんだったら今のうちにって感じでw
まだ上は開けてないけど、さっき町内一周してきたんですけど、乗ってるだけで楽しくなれる車です☆
待っててよかった。
色は一見黒に見えるけど、深い茶色でモカというカラーになります。
早く天気が回復しないかなぁ、あと地震も何気に怖いですよね><

モカだったんですね

2009.06.30.20:06

確かに言われてよく見たら濃い茶色に見える…(@-@;)(笑)
鮮やかな色もですが、こういう深い色味が似合うのもさすがはフランス車って感じですね♪
オープンって乗ってて楽しいですもんね!
私もロードスターなんかを運転させてもらって経験あります(まぁ~真夏の渋滞は地獄ですが(爆))

地震は嫌ですよね。でもなぜかボロい我が家付近は揺れを一度も感じて無いのですf(^^;)
今日のローカルニュースでは、この手の地震は一般的には数日中には収束するらしいですが… ただ長崎でもマグニチュード6レベルは、いつドコで起きても不思議ではないらしいです(-_-;)

No title

2009.06.30.21:19

新車おめでとーございます(^^)v
シックな色がきれいですね。

さてつぎはこの自動車に似合う欧州の香り漂う自転車を…(ぼそり)


日曜日の地震は二日酔いのせいだと思っていたcycle446でした。

ホイさん

2009.07.01.09:22

私もディーラーで初めて見た時はしばらく黒だと思ってましたw
ライトをつけるとオレンジっぽいラメラメが入ってる感じで茶色に見えてきます。
夕方から夜にかけて雨が上がったので少しだけオープンで走ってきました。
風の巻き込みが少なくて開いてる!って感じがあんまりしなかったです。

地震、震源が大村湾ってのにちょっとビックリでした。
そして今日も大雨警報…

cycle446さん

2009.07.01.09:26

cycle446さんの日記のレスによると…
ブロンプトンっすかー!!
畳んで後部座席にも乗せられるしいいかもですねー

ていうか地震、cycle446さんちのエリアも結構大きくなかったです?
うちの夫も一緒に座ってて気づかなかったんですけどね、同じく二日酔いでw

納車おめでとうございます

2009.07.01.10:37

テレビのCMの308CC・・・・いいですね。
サイクルキャリアを付けているとルーフの開閉は出来ないのでは?

うちのはF1を撤退した○ンダの「ちょうどいい」です。
納車まであと1ヶ月。
首が伸びてしまいそうです。
でも、今までの車(トライアルバイク3台+5人乗車可能)と比べると小さくて小さくて息が詰まるかもしれません。

草刈りマンさん

2009.07.01.15:15

CCのCM、報ステの時にやってますよね♪
キャリアは着けたままで開閉できます。
担当さんが骨を折ってくれて、装着できるようにカスタマイズしてくれました。

納車、梅雨明け後ですね☆
楽しみですよねー
しかし、トライアルバイク3台+5人乗車可能っていうのはスゴイ!!


プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
