
--.--.--.--:--


308CC納車

2009.07.01.15:25

P6308997.jpg
P6308996.jpg

昨日来ました。
午前中に納車。
夕方の雨が上がった時にちょっとだけドライブ&見せびらかしツアーw
窓を開けて走ってるみたいな感じで、あんまり風がブンブン来なくて快適に乗れます。
ロデム用に飛び出し防止のハーネスも買いました。

昨日は助手席で抱っこして乗ったけど、気持ち良さそうに風を受けてました。
サイクルキャリアはこんな感じ。
着けたまま開閉大丈夫です。
自転車積んだままはさすがに無理ですがw

ちなみにこの3枚はiPhone3GSでの撮影です。
結構きれいに撮れますよ☆

??-3
??-5
??-4



theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

うらやましす~★

2009.07.01.19:46

シックですね~、大人なオープンですね~。

しかし落ち着いた色とはいえ、CCにサイクルキャリアなんて、長崎で走ってたら目立っちゃうから一発で『silvaさんだ!』ってバレちゃいますねw

ちょこんと座って窓から顔を出してるロデムさんが、また何とも可愛らしいですねぇ~♪

納車オメ

2009.07.01.20:42

自転車も車もオシャレでsilvaさんバレバレですね。
お見かけしたらお声を掛けまする。

もしかして、こちらもバレバレ?(笑

ホイさん

2009.07.01.21:15

10月までは長崎ではこの1台だけなんで小汚い格好をしたババァがいたらそれは私ですw

ロデムは納車の瞬間から自分の痕跡を車内に残しまくりですw
窓の内側鼻紋だらけっす><

ten.さん

2009.07.01.21:17

納車あり☆

ナンバーも308ですっかり広告車担当となっておりますw
どうぞお気軽に声をおかけくださいw
狭いけど後ろにも乗れますよ♪

うわ

2009.07.02.00:33

かっちょよすぎじゃないですか!
日本に帰ったらあたしのマウンテンバイクも取り付けて下さい。

しかし、写真撮ってる場所がなつかC。
iPhone3Gsいいな~~。

納車おめでとうございます

2009.07.02.01:03

カブリオレにサイクルキャリアの組み合わせは、良く似合いますね。

ちなみにウチでも同じキャリアを使ってます。

takako

2009.07.02.09:46

パパさんとリボン子親子に見せびらかしに行くの画像です。
小リボンにトランスフォーマー見せたら泣かれたけどねーw
10月の帰国の時はチャリ乗っけてS一郎に引っぱりまわされる覚悟で。

ちょうど去年の発売の時にバンクーバーのショップで一緒にいじったよね。
3GSよかよー進化しとります。
音声認識機能だけは使えませんがw
長崎なまりが邪魔するのだろーか?

ぷさんさん

2009.07.02.09:49

ありがとーございます。
やっと雨が上がったので今日はちょっと長距離乗ってきます。
といっても時津の獣医さんまでですけどw

サイクルキャリアおそろいですか。
これ結構使えますよねー
上に積むやつは載せてるの忘れて激突しそうで怖いw

No title

2009.07.05.08:35

 いいな~、オープンカーか~。
 思えば一回も乗った事がありません。 憧れますね~。

 ぶら下げ式のサイクルキャリアはうちも使ってますよ~。
 最近は折りたたみメインなので出番が少なくなっていますが、手軽でとっても便利です。

 一回、オープンカーに窓に吸盤で取り付ける形のキャリアを付けてスキーに来てる人を見てビックリしました。
 さすがに幌は付けていましたが・・・・。

りてんさん

2009.07.06.09:33

自転車は究極のオープンカーじゃないですか(笑)
私も早く復活して乗りたいものです><

吸盤のキャリアとかあるんですねー
なんかかなり不安な感じがしますが。
商品として流通してるって事はちゃんと機能しているんでしょうね。

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
