
--.--.--.--:--


超久々

2009.09.18.12:18

超ご無沙汰☆
シャブPで勾留されていたわけではございませんw

へたれなわたしは暑い夏は自転車放置駄目人間です><
足もすっかり完治したしまたぼちぼち乗りますよー

ちなみに自転車は増えてないっすw

 
??-3
??-4

夏にウィスラーに行った叔父からのお土産。
knogのリアとフロントの小さいライト。
小さいけどなかなか頼もしいやつです。
あとウィスラーのMTBガイドブック。
すんごいコースばっかりで私が行ったら骨折再起不能かもしれんけど、まったり湖のほとりを走ったりしないなーまた行きたいなぁと新たなる野望が。

とりあえずシルバーウイーク明けにやっと夫の夏休みの順番が回ってくるので、今年はサクッと北海道に行ってきます。
犬育児中ゆえ4日の留守が精一杯、ていうか離れたくないってのが大きいですw
バックパックに収まっていたロデムはもうすぐ9kg。
六ヶ月になったばかりの子犬なのに。
すでに先代シルバの成犬時の体重を越えてます。
サイクルトレーラーのおすすめあったら教えてくださいw

??-5


theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

ちゃんと生きてましたか~(笑)

2009.09.18.12:49

お久々です!
ケガから自転車熱が冷め切ってしまったかとも思っておりましたが、暑さから乗る気が…っていうヤツでしたかf(^^;)

knogのライト、私も気になっていて買おうか悩んでいたのですが、実際の明るさがイマイチ分からず、結局オークションでパナソニックの出物に手を出してしまいました(笑)
 
ロデム嬢もすっかりデカくなられましたねぇ~☆

ホイさん

2009.09.18.16:37

ご無沙汰っすw
根性無しと言ってください><
時々日が落ちてから近所を乗ってたくらいです。

knogは5灯のやつは既に持ってたんだけど、1灯もかなりいいです。
点滅にしてたら街中ではいけると思う。
リアに関しては全然問題なし。

ロデム嬢、身体デカイのにやる事子供な感じがまたかわいくてかわいくて。
毎日キュンキュンしてますw

ロデム嬢

2009.09.18.19:15

大きくなりましたねー。6ヶ月で9kgですか。
今からが楽しみですね。

ところで、もちろん北海道では自転車に乗られるんですよね(笑)

No title

2009.09.18.20:03

お久ぶりでーす
シャブ…じゃなくて長期海外旅行中かと思ってました
足も完治したようで何よりでした

「マウンテン」が一瞬「モールトン」に見えました^m^

ぷさんさん

2009.09.18.20:39

北海道ではトドに乗ってみたいと思っています。
もしくは白熊。

ロデム…どこまでデカくなるんでしょう。
もうすでに抱っこ無理><

cycle446さん

2009.09.18.20:40

モールトン!

そうやってまた物欲を刺激するんですね><
ていうかcycle446さん加速度つきすぎですってw
まことにうらやましい。

管理人のみ閲覧できます

2009.09.19.10:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏は暑かったです....。

2009.09.19.20:55

はじめての自転車....私もsirrusで初めての夏を迎えました。
いやいや、日中は暑いっす。世の自転車乗りさん達が真っ黒に焼けている理由が良く判りましたよ。(汗

その分、夜に走ろうかと思っていましたが、これがまた暑いのなんのって。w

で、私もかなり走行距離数が下降しましたですよ。

今、ナイトランするのには暑くもなく寒くもなく、丁度よい気温と湿度です。

ten.さん

2009.09.21.12:29

おひさしぶりです☆
一年中今くらいの気候だと嬉しいですよねー
きっと真冬も自転車置物化しそうな予感ですw

でもこの連休に2日間外に出てただけでしっかり日焼けしてます><
真夏に乗って回ってたらと想像するだけで…w
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
