
--.--.--.--:--


白馬に跨がった…

2009.09.23.21:53

P9239408.jpg

tenさんに遭遇@水辺の森。

モールトンとブルーノに交代で乗ったり、ロデムを抱っこして走ったり。
おバカまっしぐらで遊んでいる時に視線を感じて目が合った。
そのSirrusはtenさんではないですかw

P9239409_copy.jpg

                  tenさんの勇姿☆勝手にupしてごめんなさいw

お互いの自転車を交換して乗ったりおしゃべりしたり。
確かにブログで交流があるせいか、初対面って感じは全然なかったですねー。
これからの季節、ウロウロする機会も増えるだろうし、きっとまたお会いすることでしょう。
気づいてもらってありがとうございました。


今日は小径2台。

P9239394.jpg

ちゃっかりロデムも乗っかってみたり。

P9239392_copy.jpg

抱っこ走法とか。

P9239393_copy.jpg

お約束のアングルw

P9239401.jpg

楽しゅうございました。

特になんも予定のなかったシルバーウイークでしたが、ニシテツさんとモールトンのおかげで忘れられないホリデーになった事心より感謝です☆

ブログやっててよかったー♡

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.09.23.22:00

おぉー。。。。私が居る。。。。(笑)
写真で見ると、惚れ惚れするような短足ですなぁ。<自分

またお会いできる日を楽しみにしています。m(__)m

No title

2009.09.23.22:03

はじめまして、自転車人生ロックンロールの

ショーゲンです。ブログ拝見しました。

モールトンいいですね・・・

そして、ブログのサブタイトルがいいです。

”自転車過疎地長崎で奮闘する”

これからよろしくお願いします。

ten.さん

2009.09.23.22:13

今日はほんと嬉しかったです。
お顔消してますけど元画像では最高の笑顔ですよw
ぼちぼちかえていくと思うんでまた今度バッタリお会いした時には進化した走りをお楽しみくださいませ。

ショーゲンさん

2009.09.23.22:16

どうもありがとうございます☆

ブログめっちゃ面白いですね。
ロケンロール師匠と呼んでいいですか?w
勝手にリンク貼らせていただきます。

試乗会&オフ会?(笑)

2009.09.23.23:29

今日はten.さんと水辺で遭遇なさってたんですねぇ~。
微妙な天気&予定があり、本日も自転車には乗ってなかったのですが、こんな事ならウロウロしてればよかったー><

しかしブログから色んな縁が生まれるものなのですね…縁とはまことに不思議なモノですな☆

No title

2009.09.24.07:43

すごいですねー
私も水辺の森をうろうろしていたら遭遇できるかもしれませんね

ホイさん

2009.09.24.08:56

はしゃぎ過ぎな姿を見られてしまいまことにはずかしゅうございましたw
ホイさんも夕方にブラブラしてたら突発プチオフできたのにw
でも確かに昨日は微妙なお天気だったですね。
家を出てすぐにポツポツきたんで実は引き返そうかとチラッと思いました。
きっとそのうちバッタリお会いする事でしょう。

cycle446さん

2009.09.24.09:00

ですねw
cycle446さんは地元つながりだし遭遇チャンス多いにありだと思います。
その時はよろしくです。

しかし、昨日の事があるのでこれから出かける時はちゃんとお化粧して行かなきゃなーと思いました。
めっちゃ“ズンダレ”てたんでw

No title

2009.09.24.11:31

まずは、ご購入おめでとうございます。

いかがですか、「モールトンの絹の乗り心地」 は?
それに比べると私のは・・・・「乗り心地、いと悪し」
比べてはいけないものと思いますが、つい・・・

多分、昨日、水辺の森に行けば、乗っているだろうとは思いましたが、時間が無くて家から出れず仕舞いでした。

またの機会に乗せて下さい。

草刈マンさん

2009.09.24.16:33

そりゃもういわゆるシルキータッチですよw
これに乗った後にBRUNOに乗りたくないくらいに><
これから色々手を加えるべく毎晩カタログやらネットやらチェックしてますので、いつか乗ってもらってアドバイスなどいただけると嬉しいです。

思えばニシテツさんを紹介してくださったのは草刈マンさんだったんですよね。
確か太宰府でモールトンに試乗した時の日記を見て。
素敵なご縁を取り持ってくださった仲人とでも申しましょうか。
ありがとうございました。

No title

2009.09.24.22:48

 私も水辺の森でもポタろうかと思ってたのですが、神戸からの夜行バス帰りの上、朝方の雨で挫けました。
 行っとけば良かった~。

 それにしてもtenさんの写真見ると、ゴツイ男が乗るとモールトンちゃんは華奢で壊れそう・・・・。
 くれぐれもダンナ様にモールトンちゃんに乗って山に行かないように行っといて下さい。
 ついでにカギもスゴイのを買っとくように・・・・。

りてんさん

2009.09.27.15:11

SW神戸だったんですね
いいなぁ
牛とか肉まんとか…

山へは…行ってしまいそうな予感><
ランドローバーAPB的なものを目指している模様です。
私はオサレな街乗りでいきたいんですけどねw
まぁ楽しく乗りますw
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
