
--.--.--.--:--


野岳湖サイクリングロード

2009.10.22.22:26

DSC09998 1

大村で用事があったので、帰りに野岳へ。
サイクリングロードで遊んできました☆

DSC09992 1

ちょっと道をはずれて山の中を走ってみたり、私にとってはかなりの冒険。
木の幹や石に乗り上げて転びそうになりながらなんとか無事に普通の道に生還。
ごめんよ、アレックス><

DSC09990 1
DSC09984 1

吊り橋は押して渡りましょう。

DSC00002 1

ゴール&ご褒美のつもりだった「野の実」
ここでおやつのアップルパイを食べる為に走っていたのに、お休みとは><
お店の裏にコスモスがたくさん咲いててすごく綺麗でした。

平日なので人も少なくて快適に走れました。
モールトンってやつはほんっとシルキータッチです。
乗っててすごく気持ちいい!!

寒くなる前にもっとたくさん走っておきます。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

おや?

2009.10.23.12:29

野岳って、こんなサイクリングコースや吊り橋なんて前からありましたっけ?
もう何年も行ってないうちに色々整備されてたのかな?

アレックスはしっかり味わったみたいですが、アップルパイは味わえなかったみたいですねf(^^;)

ホイさん

2009.10.23.14:25

アップルパイのため だ け に走っていたようなものなのに!
ほんと残念ですw
でも貸し切りでコスモス畑が満喫できたのでよしとしましょう。

野岳のサイクリングロードは全長3kmとこじんまりしてますが、景色もいいしのんびりゆっくり走るのにすごく良かったですよ。
平成4年に出来たみたいですね。
http://www.city.omura.nagasaki.jp/file/temp/6669520.pdf

No title

2009.10.25.22:06

ココは散歩にはいきましたが、サイクリングもいいですね・・

家族で行って見ます。アップルパイを食べる為にオイラも走ります。

それにしても、モールトンのフレームはオシャレですね。

将軍さま

2009.10.27.14:57

アップルパイも美味いですが、羊の群れを見ながら食べるラムカレーはちょっぴり切ない味がいたします…

アスレチックとかもあるしお子さん大喜びかもです。
私も喜びましたw

ありがとう?

2009.11.06.19:24

どうも、お久しぶりです。

本日、暗くなった職場の机に戻ったら、机の上におかきがありました。

たぶん、其方からのお土産なのでしょうか?

確認しようとしたら、携帯に電話番号無かったよ、、、(^^;;
今度、有ったときに赤外線で交換してください。
うちのは、ブルーツゥース付いてない物で、、

でも、このおかき、、、、賞味期限が09.11.01になってるのは何で? (;;)

yamax大先生

2009.11.08.00:30

北海道のお土産でこのように貴重なものだったんだけどw
ネットでなかなか買えないので小樽の本店で大人買いして来ました。
何回か訪ねて行ったけどなかなか会えなかったりタイミングが悪かったらしく、ずっと渡せなかったみたいで><
もうそろそろ賞味期限切れるけんはよ持って行かんばよ!って急かしたとさ。
こんくらいの期限切れなら腹くくって食べるべきってくらい美味しいっすw
http://www.kitakaro.com/item_detail/1/

携帯の番号とメルアド、ブログの方に送っとくね。
iPhoneは赤外線のやりとりできんとです…
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
