スポンサーサイト

--.--.--.--:--


チャリの功名

2009.11.12.17:34

DSC09835 1

今日は『はじめての乗馬 in NAGASAKI』
私の担当はアイアンウィルくん 
サラブレット種のセン馬です。
間近で見るとすごーく大きくてちょっとだけ恐怖を感じてしまった。

DSC09824 1_copy

まずは乗る事が出来るものか心配してたけど、ビールケースに協力してもらって意外とすんなり馬上の人にw
最初は並足、そして速足、それから駈足。
ずっとインストラクターさんが長い紐でつないだ状態だから怖くない。
始め振動が恥骨にダイレクトヒットして痛かったけど、自転車で段差をよける時の感じで、動きに合せて腰を浮かせたら大丈夫だった。
ありがとう自転車!
さすがride繋がりw
これってかなり姿勢が良くなりそうだ。

最後に敷地内を引き綱でのんびりお散歩♪
って思ったらいつの間にか綱外してるしw
知らん間に私、一人で馬に乗ってポクポク歩いてたよ!
感動だよ!!
乗ったままデジカメで撮影する余裕もあったりw

DSC09832 1

実は乗る前は怖くて馬に触れなかったんだけど、乗ってるうちに可愛くてたまらなくなって、ずーっとたてがみと首のあたりをイイコイイコってさすってました。
ほんと賢いんだもの。
しかも今日寒かったから体温がすごく気持ちいいの。
めっちゃ楽しかったー
明日も乗りたい!ってくらい楽しかった。

もちろん今後も続ける所存。
馬に乗った状態で入会希望を伝えましたw
さっそく来週から初心者コースに通います。
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

初めまして

2009.12.12.12:35

こんにちわ。私もウィルちに乗らせていただいてます。
まだまだ乗馬初心者でへたくそです~(汗)
でも、楽しいし、お馬さんが大好きです。よろしくお願いします~

ゆりさん

2009.12.13.08:54

はじめまして。
ウィル仲間なんですね!
嬉しいです。
私も今初心者コースの3回目が終ったところです。
いつかパカラッパカラッて1人で駆けれる時がくるのでしょうか><
お互いがんばりましょうね☆
いつか馬事公園で会えるかもです。
ありがとうございました!
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
