
--.--.--.--:--


BRUNOママチャリ化

2009.12.08.13:14

困った。
自転車とロデム連れで2泊の旅に出るにあたってひじょうに困った。
私らが走る間ロデムは車でお留守番…かわいそうすぎる><

モールトンのリアキャリアが届くのはまだまだ先の事だし。

大村の自転車屋さんにふらりと寄ってブルーノにリアキャリアを装着。
BRUNOのシートポストにしか合なかった。

そしてカゴ。
問題はカゴ。
夫は段ボールかなんかとか言ってたけどそういうわけにもいかず。
突然の事なので好みにあったものがすぐに見つかるわけもなく。
そうだ!ダイソーに行ってみよう。

って事で100均なのに900円の自転車用カゴを発見。
ま、暫定的な物だしって事で。

DSC09955_copy 1

うーん
かっこ悪すぎるw

でもロデムはかなり楽しそうだったり。
満喫しとりますw
思ったよりおりこうさんに前を向いておすわりしてますw
ロデムがよかならそれでよかたい☆
武雄の宇宙博物館のところにある池の周りのサイクリングコース(2km)をグルグル回ってきました。

DSC09933_copy 1
DSC09940_copy 1

と、言いつつちゃっかりお買い物にめっちゃママチャリ仕様で乗ってしまいそうな気がします。
でももうちょっとかわいいカゴが欲しいです。

週末に幕張メッセのサイクルモード2009に行く予定なので色々見てきます。
めっちゃ楽しみだー
レポしますね☆

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

2009.12.08.15:20

ロデムも一緒に走る!!

問題解決!!

yamax大先生

2009.12.08.16:35

それたまにやるけど時と場合を選ぶからなー
夜中に延々走り回ってもバテないロデムのガッツ
見せたーいw

No title

2009.12.08.18:46

はじめまして。
佐賀のブリットです。

TSR用のリアキャリアですが、もうすぐ入荷するみたいです。
耐用荷重は不明ですが、ブルーノより低く取り付けできるので、バランスは良いかと・・・。


ブリットさん

2009.12.09.00:04

ありがとうございますー
コメントくるなんてビックリ!!です。

そうなんですよ。
ブルーノだとかなりカゴが高い位置についてしまってちょっと不安だったんです。
モールトンはもうちょっと低くなるよねーって話ししてたんです。
楽しみに待ってます☆

No title

2009.12.09.21:35

籐のカゴとかだったらもう少しオシャレっぽくなるのかな~。

大阪なんですがサイクルモード、2回行きました。
とっても楽しいイベントで、私も妻もお気に入りなんです。
モールトンを凌ぐ乗り心地には会えないかも知れませんが、色んな自転車に試乗してくださいね。
しかも東京だなんて、とっても羨ましいです~。

りてんさん

2009.12.10.12:36

サイクルモードめっちゃ楽しみです。
幕張メッセに隣接したホテルが取れたので土日どっぷり浸かってきますw

カゴ、やっぱ藤がデフォですよねー
夫はメタリックなメッシュのカゴを着けたいと言ってるんですが。
都会に行けば理想のカゴにめぐりあえるでしょうかw
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
