スポンサーサイト

--.--.--.--:--


楽しい自転車選び

2009.03.04.22:40

夫用自転車をもう1台買うことにした。
毎晩雑誌やカタログを見ながら盛り上がってます。

自分が乗る事も想定して、私が好きなものを買わせようという野望

その1
OPERA CARAVAGGIO
その2
DE ROSA DIVA
その3
KLEIN KARMA X

さてどうなる事やら。


昨日も今日も雨の合間に30分くらい近所を回った。
明日もパッとしない天気みたい。


Knogのライトが可愛すぎて今にもポチりそうです><






スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.03.04.23:38

こんばんは
おおっ!もう1台ですか!!
どんな1台が増えるのか楽しみです。

Knogのライト、私もブロンプトンに付けています。
キュートなライトですよ。

cycle446さん

2009.03.05.09:07

悩む時間をひじょうに楽しんでいる様子なので時間がかかりそうだけど、これからいい季節なので早めに決定させます(笑)

Knogのライト、4LEDだったら夜間もこれだけで大丈夫ですか?
Knogのサイクルコンピューターにも惹かれています。
可愛いし着脱も簡単そうでいいですよね。
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
