スポンサーサイト

--.--.--.--:--


自転車休み

2009.03.09.22:43

私の名前silvacycleは飼っている犬の名前SILVAに因んでいます。
このブログにも画像でお目見えした事ありますが、今年で15歳のおばあちゃんシェルティ。

そのシルバが昨日から具合がよくなくて…
1年8ケ月前に膀胱癌の診断を受けながらも、今まで投薬でなんとか頑張っていたんですが。
肝機能に障害が出た事によって起こるアンモニア脳症という診断が下りました。
頑張って欲しいという気持ちと、充分頑張ったからもういいよっていう気持ちが闘ってます。

そういうわけで今日も明日も自転車はお休みでシルバにずっと付きっきりです。

P3077337.jpg

一昨日TREKに意味もなく巻き付けたSILVAのバーテープ。
SILVAの飼い主的にはこれは必須でしょというわけで付けたんだけど、まさか次の日にこんな事になるなんて。
多分これから先色んな自転車に乗るかもだけど、必ず巻くだろうなあ…

P3077298.jpg

車の後部座席のシルバの指定席が自転車との同居で狭くなったのがすごく不満そうだったから、せっかくキャリアもつけたのに。
回復してまた一緒にどこかに行けるといいな。




スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.03.10.00:04

こんばんは
silvacycleさんというお名前とバーテープ、おそらく愛犬の名前からとられているんだろうなあと思っていましたが、やはりそうでしたか。
ペットも家族と同様ですよね。
回復してくれるに越したことはありませんが、もし万が一のことがあったとしてもずっとそばにいてあげてください。

cycle446さん

2009.03.10.09:06

おはようございます。
この症状ではよくあることらしいんですが、昨夜もその前も昼夜逆転で夜中にずっと起きてて、効かない身体でよろよろ立ち上がって歩こうとするので二夜連続の徹夜です。
今やっと眠ったのでこの間に私もちょっとウトウトしようかと思ってます。
暖かい言葉をどうもありがとうございます。
今週は予定を全てキャンセルして彼女のそばにずっと居るつもりです。

No title

2009.03.15.20:19

動物とはいえ家族ですから出来る限り側にいてあげてくださいね。
自転車ならいつでも乗れますよ。(^^)


今日は風が強かったけど、44kmほど走りました。
ふぅ....。

tenさん

2009.03.20.00:07

ありがとうございます。
一週間前
3/11にシルさん逝ってしまいました。
まだ全然立ち直れていないけど、ぼちぼち行きます。
自転車もぼちぼち♪
プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
