
--.--.--.--:--


大村

2009.03.20.00:28

ちょっと前の話題ですが。
日曜日に大村で走ってきました。

大村の家の庭でまずウオーミングアップ。
ラブラブ手繋ぎ乗りをするおバカ兄弟。
さすが大村育ちw
片手運転?なにそれ無理!って感じなので非常にうらやましいw

DSC02661.jpg
28756347_2106207859.jpg


義弟が謎めいた自転車に乗っててw
その名も「ドッペルゲンガー」
見たら死ぬからっっ><
楽天で送料込み10000円w
とっても重い。
なんか久しぶりに大笑いしてしまった。

DSC02648.jpg


さすがに自転車を日常の足にしている人が多い街だけあって走りやすい。
長崎市内ほど恐怖を感じる事なく走れました。

大村の川沿いを走る。
桜が咲いたら綺麗なんだろうなぁ。
シルさんともお散歩したかったなぁ。
と、色々想いながら走りました。

DSC02667.jpg

家の近くの川。
今まで怖くて一番下まで下げてたサドルを身長に合せて上げてみました。
これで少々脱ママチャリw

DSC02682.jpg

この日は結局20km近く走ったようです。
久々乗ったから筋肉痛。
なぜか足でなく両腕が痛かった。
多分入れなくてもいい力を入れてるんだろうな。

庭でカッコいい乗り方(ツーツー乗りw)の練習をしている時に2回コケた。
ついにコケた><
膝と肘をちょっとだけ擦りむいて、青あざも出来た。






theme : 日記
genre : ライフ

comment

Secret

No title

2009.03.20.11:38

20kmと言えば、自転車から降りずに走れば1時間ちょいの走行時間ですね。
それにしても大村は走りやすそうです。


今日は天気も良いからどこかに行ってそうですね。


  # シルさん、残念です。

大村はいい!!

2009.03.20.12:08

大村は起伏も少なく走りやすいですよね。
そういえば、私達の仲間が大村市古町(自衛隊近く)で自転車屋さんをやっています。
パンクでもしたら、寄って下さい。

tenさん

2009.03.20.13:31

川沿いをずーっと走ってたら思いがけず遠くまで来ててw
帰りは修行のように辛かったです><
あたりまえだけど走って来た分戻らなきゃいけないんですよねー反省w

今日は車に自転車積んであてのない旅にでも出てみようと思いながら、野球が終るまでは動けなくってw

草刈りマンさん

2009.03.20.13:35

もしや焼肉屋さんのお隣?
めっちゃ近いです。
隣の町です。
チャリだと3分くらい?
大村でトラブルに遭ったら、草刈りマンさんの紹介で来ましたと駆け込みますw

大村はいい!! (その2)

2009.03.20.14:14

焼肉屋さんのお隣? かどうかは憶えてはいませんが、 お店は石本商会っていいます。

トラブルに遭ったら是非寄って下さい。
草刈りマン・・・と言ってもらえば即、分かります(特に息子さん)
ただ、値引きができるかどうか??

No title

2009.03.20.14:48

あはは(^^)

実は私も野球に見はまってしまってお出かけしませんでした。
今夜は飲み会(送別会)なのでこのまま出掛けないんだろうと。(;^^)


行きはよいよい、帰りはつらい....。

あと、風向きも考慮にいれましょう。(爆

No title

2009.03.20.21:43

大村って自転車天国みたいですね。
しかしドッペルゲンガーって…
見たら死ぬ?

どころでツーツー乗りってどんな乗り方ですか?

草刈りマンさん

2009.03.22.19:15

夫に聞いたら知ってるって言ってました。
松並(これも隣町)で育ったのでよく行ってたらしいです。
世間は狭いですねー

tenさん

2009.03.22.19:18

野球勝ったし元気にお出かけして来ました!
博多と筑後川周辺。
距離はそんなに走れなかったけど、菜の花いっぱいの筑後川沿い気持ち良かったです。

cycle446さん

2009.03.22.19:21

ドッペルゲンガー
役所広司の怖い映画の印象が強くて><

ツーツー乗りはペダルに片足乗せた状態で加速して颯爽と跨がるアレですw
乗り降りとか止まった時なんかが全然スマートにできなくて><

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
