
--.--.--.--:--


野岳湖サイクリングロード

2009.10.22.22:26

DSC09998 1

大村で用事があったので、帰りに野岳へ。
サイクリングロードで遊んできました☆

DSC09992 1

ちょっと道をはずれて山の中を走ってみたり、私にとってはかなりの冒険。
木の幹や石に乗り上げて転びそうになりながらなんとか無事に普通の道に生還。
ごめんよ、アレックス><

DSC09990 1
DSC09984 1

吊り橋は押して渡りましょう。

DSC00002 1

ゴール&ご褒美のつもりだった「野の実」
ここでおやつのアップルパイを食べる為に走っていたのに、お休みとは><
お店の裏にコスモスがたくさん咲いててすごく綺麗でした。

平日なので人も少なくて快適に走れました。
モールトンってやつはほんっとシルキータッチです。
乗っててすごく気持ちいい!!

寒くなる前にもっとたくさん走っておきます。

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

白馬に跨がった…

2009.09.23.21:53

P9239408.jpg

tenさんに遭遇@水辺の森。

モールトンとブルーノに交代で乗ったり、ロデムを抱っこして走ったり。
おバカまっしぐらで遊んでいる時に視線を感じて目が合った。
そのSirrusはtenさんではないですかw

P9239409_copy.jpg

                  tenさんの勇姿☆勝手にupしてごめんなさいw

お互いの自転車を交換して乗ったりおしゃべりしたり。
確かにブログで交流があるせいか、初対面って感じは全然なかったですねー。
これからの季節、ウロウロする機会も増えるだろうし、きっとまたお会いすることでしょう。
気づいてもらってありがとうございました。


今日は小径2台。

P9239394.jpg

ちゃっかりロデムも乗っかってみたり。

P9239392_copy.jpg

抱っこ走法とか。

P9239393_copy.jpg

お約束のアングルw

P9239401.jpg

楽しゅうございました。

特になんも予定のなかったシルバーウイークでしたが、ニシテツさんとモールトンのおかげで忘れられないホリデーになった事心より感謝です☆

ブログやっててよかったー♡

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

Alex Moulton が我が家にやってきた☆

2009.09.21.22:28

某ニシテツさんより素晴らしいお話をいただきまして。
トントン拍子に
お嫁入りが決まったAlex Moulton

いきなり我が家の車のサイクルキャリアにぶらさがってるし。

どこがかわったでしょう?

P9219339 1
P9219349 1

こたえはー
グリップ
P9219345 1

着脱OKのペダル
P9219351 1

某ニシテツさんちから佐賀のCYCLESHOP BULLITTさんまでひとっ走り。
ちょっとだけ変身してきました☆

まさかの展開にびっくりです。
熱烈感謝!!

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

超久々

2009.09.18.12:18

超ご無沙汰☆
シャブPで勾留されていたわけではございませんw

へたれなわたしは暑い夏は自転車放置駄目人間です><
足もすっかり完治したしまたぼちぼち乗りますよー

ちなみに自転車は増えてないっすw

 
??-3
??-4

夏にウィスラーに行った叔父からのお土産。
knogのリアとフロントの小さいライト。
小さいけどなかなか頼もしいやつです。
あとウィスラーのMTBガイドブック。
すんごいコースばっかりで私が行ったら骨折再起不能かもしれんけど、まったり湖のほとりを走ったりしないなーまた行きたいなぁと新たなる野望が。

とりあえずシルバーウイーク明けにやっと夫の夏休みの順番が回ってくるので、今年はサクッと北海道に行ってきます。
犬育児中ゆえ4日の留守が精一杯、ていうか離れたくないってのが大きいですw
バックパックに収まっていたロデムはもうすぐ9kg。
六ヶ月になったばかりの子犬なのに。
すでに先代シルバの成犬時の体重を越えてます。
サイクルトレーラーのおすすめあったら教えてくださいw

??-5

theme : 日記
genre : ライフ

サビ

2009.07.06.09:50

P7029010.jpg
雨の合間に自転車を載せてみたり。
こんな感じです。
前の車のギャップ萌えよりはいい感じかなー
実際走ってみたけど落ちなかったのでまぁ大丈夫?
でも金具を噛ませているトランクの上の部分のゴム?の所がビヨーンってなるのがちょっと心配なので、まだ若干の改良の余地ありかもです。
まぁそのへんは夫や車屋さんにおまかせですけど(笑)

P7029013.jpg
ていうか!
骨折でしばらくTREK放置が続いていたせいでこんな事に><
サビてた><
どうしたものか。
ごめんよTREK。

週末はケーブルTVでツールドフランスをずっと見てました。
TREKいっぱい走ってて嬉しい。
自転車もだけど伴走している車や街並を見ているだけでもかなり楽しいですね。

ロバートキャパといえば戦争の作品が有名ですが、ツールドフランスを撮ったものがあって、この写真がすごく好きです。
1939年のツールドフランス。
47433.jpg

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

プロフィール

silvacycle

Author:silvacycle
自転車なんて乗った事もない!って人がスイスイ走れるようになるまでを記録していきたいと思います。
暑さ寒さに大いに左右されますがマイペースでいきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
